クラウドファンディング参加中

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、
一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げす。

この終わりの見えない状況の先へ、
美味しく健やかな未来を想い
皆様のお力をお借りしたいです。

六根にぴちぴち湖魚を
運んでくれる
@奥村 吉男 (Yoshio Okumura) さん発起人

☆ buy local BIWAKO area E. ☆
 琵琶湖の東(area E. と呼びます)プロジェクト

状況が落ち着きましたら、

琵琶湖や近江に来てほしい!
おいしいもの巡りをしてほしい!

趣旨に賛同した
11店舗合同プロジェクト。

是非一緒に未来への
楽しみの種を蒔いてみませんか。

‐‐

「心と身体がよろこぶ食卓へ」
湖香六根「6000円」分のお食事券を
お届け致します。

湖香六根ではこのプロジェクト特典として

食前酒 🍷
または
ご希望の自家製ドリンク1杯

デザートのグレードアップを
お約束致します 🍇

https://camp-fire.jp/projects/view/249105

大切な方へのギフトに
頑張る自分へのご褒美に
是非お使いいただきたいです!

 

 

クラウドファンディングリターンの

お食事券は小判型です。

「おぬしも悪よのぅ」って 袖の下イメージです(笑

是非お財布に小判を
忍ばせていらしてください。
絶対ニヤニヤ出来ます ^^